深翠色の日記

ブログ名カッコつけてみましたw

ポケモン新作体験版ダウンロードプレイ!

任天堂のメールにポケモン新作オメガルビーandアルファサファイア特別体験版のDLコードがありましたので早速DLしてプレイしました!

舞台のトクサネシティは宇宙センターにロケット発射台が追加されていてハードの進化と新作の期待を同時に感じることができました…

(3D機能で景色を見れればもっとよかったんだけどね…)

ポケモンも新しいメガシンカポケモンを3匹も見ることができて体験版としては申し分ない出来でしたのでDLコードを手に入れた方は是非プレイしてみてくださいね!

 

コロコロコミック買って体験版やったフレンドにDLコード入りメールのことを話したらフレが

( ゚д゚) …な顔になりました…ドンマイです。