深翠色の日記

ブログ名カッコつけてみましたw

ポケモン映画日記

今日ポケモン映画2013を見に行きました!

今年の映画は数年の中で一番良い出来だと思いました…どこが良いって…それは観てのお楽しみですよw(殴

そのあとは今年もあったセブンイレブンのスタンプラリーに挑戦!

地理に詳しい人セブンイレブンの場所を聞いて炎天下の中セブンイレブン巡り(アイス買いながら)してイーブイのカードとキラキラシールを手に入れました…イーブイかわいいw

あと(ついでに)ジラーチも入手しましたけど使う気はありません!(コメットパンチは破滅の願いと違ってすぐに使えますがまず伝説ありバトルはほとんどしませんw)

皆さんもちゃんと熱中症対策をして巡ってみてはいかが?

 

…ていうかブログっぽい話はこれが初めてのような気がしますw